<デジタル商品券取扱店様>デジタル商品券実施開始日延期について(お詫び)

「こうとう商店街DEお買い物券+(プラス)2023」(以下お買い物券という)の実施開始が直前に迫ってきたところではございましたが、購入決済システム稼働の遅延によりデジタル商品券の利用開始が当初の7月1日ではなく7月中旬に延期することとなってしまいました。
(紙商品券に関しましては当初の予定通り7月1日開始となります。)

お買い物券開始に向けてご準備を進めていただいていた取扱店の皆様には深くお詫び申し上げます。紙の商品券に関しましては当初の予定通り7月1日開始となりますのでよろしくお願いいたします。

デジタル商品券に当選された方には6月26日(月)に「当選通知」を発送しており、改めまして7月中旬に購入決済用二次元コードを記載した「購入引換券」をお送りする手はずになっております。

6月26日(月)に取扱店キットは発送済ですが、デジタル商品券のポスター・ステッカー・二次元コードは、マニュアル等の記載にかかわらず店頭への設置はお控えください。変更後取扱開始日から掲示・設置していただくようお願いいたします。
(紙商品券のポスター・ステッカーは7月1日(土)から掲示してください)

取扱開始日が決定しましたら、7月7日(金)までに、封書発送およびメールにてご連絡させていただきます 。(メールアドレスの登録がない方にはお電話でお知らせいたします)

不明な点等ございましたら、下記の<問合せ先>までご連絡をお願いいたします。

<問合せ先>こうとう商店街DEお買い物券+2023事務局
(受託事業者:株式会社JTB ビジネスソリューション事業本部 東京中央支店)
コールセンター【店舗向け】:03-5396-8153(平日9時30分から17時30分)

フォームでのお問い合わせはこちら
https://forms.office.com/r/H3XUD5D5JJ